ゲームとお酒が楽しめる「ゲームバー東京」に遊びに来てね(^−^)


梅雨ですね・・・ (2017/6/14 0:19)
今年はよく降るのかしら?

皆様、体調崩されませんように
気を付けて過ごしてくださいね。

梅雨の時期はホタルも観れるので
機会があれば散策行こうかしら(*´ω`*)

今月から
火曜日、木曜日はバイト君が入ってくれてます

店主共々
宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯


GWですなぁ・・・ (2017/5/2 18:58)
日中は随分と
暑くなってきましたね

夜は肌寒いので着るものに悩みます(>_<)

GWも営業致しております
皆様のご来店心より
お待ち致しております

宜しくお願いしますm(*_ _)m


お知らせ (2017/4/23 2:6)
GWの営業のお知らせ
4/28(金)18:00-朝まで
4/29(土)18:00-朝まで
4/30(日)18:00-25:00
5/1(月) 定休日
5/2(火)18:00-朝まで
5/3(水)18:00-朝まで
5/4(木)18:00-朝まで
5/5(金)18:00-朝まで
5/6(土)18:00-朝まで

の予定ですが、
体調などにより
早めに閉めて帰る事もございます(>_<)

0時以降お越しの際には
TEL確認宜しくお願いしますm(*_ _)m

お詫び

本日、お電話下さった皆様
誠に申し訳ございませんでしたm(*_ _)m

受話器が外れたままになっており
通話中のままになっておりました(>_<)

ご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません
ただ今は繋がっております。

本日朝まで営業致しております

宜しくお願いしますm(*_ _)m
お知らせ (2017/3/21 16:45)
誠に勝手ながら
本日体調不良のため
お休みさせていただきます

宜しくお願いしますm(*_ _)m
5月に
バイオハザードのイベントあるそうですよ!

コレは楽しそうですね(*´ω`*)


お知らせ (2017/2/25 19:24)
毎週金曜日に
バイトさんが来てくれることになりました!

皆様ぜひ宜しくお願いしますm(*_ _)m

春近しといえ
まだ寒い日もございます

お気を付けて
お過ごし下さいませ(*´ω`*)

今日は朝まで営業致しております
皆様のご来店
心よりお待ち致しております


本日より平常通り

日曜及び
火曜から木曜は18-25

金曜、土曜は18-朝まで

営業致します

尚、月曜は定休日


となりますので
宜しくお願いしますm(*_ _)m


旧年中は
誠にありがとうございましたm(*_ _)m

皆様のお陰様で
2度目の新年を迎える事が出来ました

皆々様に笑顔花咲く
幸多き1年でありますように
(人´ω`*)。☆。。。:*・゜

本年も何卒宜しくお願い致しますm(*_ _)m

年始も休まず営業致しております
皆様のご来店
心よりお待ち申し上げております


今年も1年
誠にありがとうございました

年末年始休まず営業致しております
宜しくお願いしますm(*_ _)m

皆様お身体に気を付けて
佳きお年をお迎え下さいね

来年も宜しくお願いします(*´ω`*)



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18