ゲームとお酒が楽しめる「ゲームバー東京」に遊びに来てね(^−^)


昨日はお越しいただいたのに
満席で帰られたお客様
誠に申し訳ございませんでした(>_<;)

(土)(日)も18時より営業致しております
皆様のご来店
心よりお待ち致しておりますm(*_ _)m



18時より営業します (2016/3/24 16:19)
本日は平常通り
18時より営業致します。

宜しくお願いしますm(*_ _)m
誠に勝手ながら (2016/3/23 18:17)
本日お休みさせて頂きます

明日は平常通り
営業させていただきますので
宜しくお願いしますm(*_ _)m
昨日は朝までありがとうございました!

本日も朝まで営業しております
宜しくお願いしますm(*_ _)m
三國無双2 (2016/3/18 18:2)
久しぶりにしてみたけど
なかなかクリアー出来ない(笑)

3連休も休まず営業しております
皆様のご来店を
心よりお待ち致しております
(*´╰╯`*)♬*゜


明日は平常通り
18時より営業致します

宜しくお願いしますm(*_ _)m


寒の戻りかなぁ… (2016/3/14 18:38)
海外のお客さんがたまに来られると
ストリートファイターやマリオシリーズは
人気高いんだと改めて思います。

生憎の雨で寒いですね
久しくお顔を見ていない
お客さま達どうなさっているかしら…

皆様体調崩さんように
気ィ付けてお過ごし下さいね(ㅅ´ ˘ `)



昨日は朝まで
賑やかにありがとうございましたm(*_ _)m

本日も18時より営業致しております


15日(火)はお休みさせていただきます
宜しくお願いしますm(*_ _)m
木曜、金曜と
たくさんのご来店ありがとうございました

本日も18時より営業しております

皆様のご来店
心よりお待ち致しております
m(*_ _)m

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18