ゲームとお酒が楽しめる「ゲームバー東京」に遊びに来てね(^−^)


本日は朝まで (2016/10/7 18:7)
本日は朝まで営業致しております

皆様のご来店
心よりお待ち致しております

宜しくお願いします(*´ω`*)


レインボーアイランド (2016/10/5 18:12)
本日は18時より
営業致しております
宜しくお願いしますm(*_ _)m

レインボーを乗り継いで
アイテム取ってく感じなんだろうけど
敵はどうやって倒すんだぁ〜(>_<)



早いもので・・・ (2016/10/1 18:13)
10月になり
すっかり肌寒くなりましたね

昨日は朝まで
賑やかにありがとうございました(*´ω`*)

本日も18時より
営業致しております

宜しくお願いしますm(*_ _)m


忍者くん (2016/9/30 18:5)
ようわからんまま
爆弾投げまくり(笑)

そしてスグやられちゃう私って・・・(^^;; 



聖闘士星矢 (2016/9/24 18:22)
子供の頃流行りましたよね・・・
アニメも人気あったし(笑)

昨日は朝まで賑やかに
ありがとうございましたm(*_ _)m

本日も18時より
朝まで営業致しております

宜しくお願いします(*´ω`*)


パネルでポン (2016/9/22 18:13)
たまに練習してるけど
なかなか慣れない(>_<)

パズルゲームは
女性の方がうまい気がする(*´ω`*)


謎の村雨城 (2016/9/16 19:37)
ゼルダの伝説

ディスクシステムソフト
続々入荷中です
(*´ω`*)

本日、明日は
朝まで営業致しております

宜しくお願いしますm(*_ _)m


リンクの冒険 (2016/9/14 18:45)
ディスクシステムソフト
【リンクの冒険】など
数種入荷しました
ヾ(●´∇`●)ノ



スーパーマリオ2?!! (2016/9/9 18:23)
昨日
ディスクシステムソフトが届きまして

開封すると
【スーパーマリオ2】が入ってまして
かなりテンション上がったのは私です
ヾ(●´∇`●)ノ


ほかのディスクが付くか確認しながら
いよいよ最後に
((o(。>ω<。)o))ワクワクしながら
ディスクin!!


えっ•́ω•̀)?

どういう事?


今週も皆様のご来店
心よりお待ち致しております

宜しくお願いします(*´ω`*)




1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18