ゲームとお酒が楽しめる「ゲームバー東京」に遊びに来てね(^−^)


もう9月なんですね・・・

朝夕は幾分涼しくなっても
日中の暑さは・・・
体調崩さないようにですね(>_<;)


今月も【火曜定休】とさせて頂きます
宜しくお願いします(*´ω`*)


ディスクシステムの
バスケ
操作分からん┐(´ー`)┌



マリオカート (2016/8/26 17:59)
スーファミのマリカ
なかなか上手くならない(T_T)

ムムム(´⌒`)
コツあるのかしらん?

本日は朝まで営業致します
皆様のご来店心より
お待ち致しております

宜しくお願いしますm(*_ _)m


フォーメーションZ (2016/8/25 18:4)
ロボから飛行に変身するのが
私の中では斬新かも



常連のお客様と一緒に
ディスクシステム修理しました

無事に直りただいま
スマッシュピンポン中
ヾ(●´∇`●)ノ


本日は台風のため
急遽お休みさせていただきます
m(*_ _)m


なお、明日は18時より
営業致しますので
宜しくお願いしますm(*_ _)m
オリンピック2000 (2016/8/20 19:4)
リオオリンピック
日本選手頑張ってますよね(*´ω`*)

昨日お客様が
実況しながらやっておられました(笑)


やってみたけど
ボタン押すタイミングが
難しい(T_T)


お盆も休まず
平常通り営業致しております

皆様のご来店
心よりお待ち致しております

宜しくお願いします(*´ω`*)

お盆は平常通りの営業予定です

12日(金) 18時から朝まで
13日(土) 18時から朝まで
14日(日) 18時-25時
15日(月) 18時-25時
16日(火) 定休日

皆様のご来店心よりお待ち致しております
宜しくお願いしますm(*_ _)m
火の鳥 (2016/8/10 17:51)
小学生の頃にハマって読んでましたが
鳳凰編難しい(>_<)

これクリアー出来た人いるのかなぁ・・・

クリアー画面見てみたいです(>_<)



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18