ゲームとお酒が楽しめる「ゲームバー東京」に遊びに来てね(^−^)


暑中お見舞い申し上げます

気になるので
やってみました(笑)

ゴエモンどこでしょ?


幽遊白書2 (2016/7/29 18:17)
懐かしい蔵馬カッコイイ(*ノдノ)テレッ

本日は朝まで営業致しております
宜しくお願いします(*´ω`*)


幽遊白書2 (2016/7/29 18:17)
懐かしい蔵馬カッコイイ(*ノдノ)テレッ

本日は朝まで営業致しております
宜しくお願いします(*´ω`*)


本日は朝まで営業致しております
宜しくお願いします(*´ω`*)

今日から
ポケモンGO配信されましたね


歩きスマホで
事故に遭う確率も増しますから
くれぐれも気を付けて
遊んでね!
ドラクエ (2016/7/21 18:40)
オープニング映像をみたくて
セットしてみましたの(笑)

音楽は耳にしてるんだけど
意オープニングって見たことないので(>_<;)

明日も雨なのかなぁ・・・


ゼビウス (2016/7/15 20:19)
本日は18時より
朝まで営業致しております

宜しくお願いします(*´ω`*)

このゲームは
シューティングとして
今も変わらず人気ですね・・・
このゲームの色々な真偽を探っていた
青年が後にポケモンの開発した
という話も興味深いです(*´ω`*)


ドラゴンボールZ (2016/7/10 18:52)
金土は朝まで
ご来店ありがとうございましたm(*_ _)m

本日は18時より営業致しております

この作品は
ついオープニング映像を
見入ってしまいます


本日は朝まで営業致しております
皆様のご来店
心よりお待ち致しております

宜しくお願いしますm(*_ _)m
うる星やつら (2016/7/6 18:18)
懐かしいのでチャレンジ中(笑)

本日は18時より25時まで
営業致しております

皆様のご来店心よりお
待ち致しております(*´ω`*)


定休日のお知らせ (2016/7/4 23:4)
毎週火曜日を定休日とさせて頂きます

変更する場合もブログ・Twitterで
お知らせしますので
宜しくお願いしますm(*_ _)m

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18