ゲームとお酒が楽しめる「ゲームバー東京」に遊びに来てね(^−^)


聖剣伝説2 (2016/7/3 18:18)
昨日、お客様に
このゲームは
FFの外伝
だったと教えてもらった

各ゲーム
それぞれの
人物に纏わる物語設定などの
話を聞くのも勉強になります(*´ω`*)


本日は朝まで営業致しております
宜しくお願いします(*´ω`*)
ドンキーコングJR (2016/6/25 17:57)
本日は18時より朝まで営業致しております
宜しくお願いしますm(*_ _)m

子供の頃
ゲームウォッチでやってたから
懐かしくてやってみたけど・・・(笑)


ゲームウォッチ知ってる人少ないだろうなぁ
(^ω^;);););)




雨が降り出してきたので
ふと
雨にまつわるgameってなかしら?
と店内探してみたけど
なかった^^;

マリオワールドでもしようかな(*´ω`*)


山手線ファンタジー (2016/6/22 16:34)
オーナー監修のgame公開されました
ヾ(●´∇`●)ノ

トップページより⊂(’ω’⊂ )))Σ≡GO!!
ぜひ遊んでね

本日も18時より営業致しております
宜しくお願いしますm(*_ _)m


週末は
朝まで賑やかに
ありがとうございました(*´ω`*)

来店なさっていたお客様達が
一緒に和気あいあいと
なさっていたのが
嬉しい週末でした(*´ω`*)

本日も宜しくお願いしますm(*_ _)m


梅雨入り? (2016/6/6 17:58)
関東も梅雨入りしたみたいだけど
あまり雨降らへんのかしら?

気温差で体調崩さないように
気をつけないとですね(>_<)

本日も18時より営業致しております
皆様のご来店
心よりお待ちいたしておりますm(*_ _)m


尚、今月は毎週火曜日
お休みさせて頂きますm(*_ _)m


格闘ゲーム用の
コントローラがあるので
対戦しやすいようで
外国の方に人気

慣れないからか
腕が筋肉痛になりそうです(>_<)
立ってやった方がやりやすい(笑)


昨日は朝まで賑やかに
ありがとうございましたm(*_ _)m

かまいたちの夜のエンディングが
多数あるのを知って驚きました!

全エンディング見てみたいものです(*´ω`*)

本日も18時より
朝まで営業致しております
宜しくお願いしますm(*_ _)m
電撃イライラ棒 (2016/6/2 18:28)
昔テレビで流行ってましたね。

地味に人気のあるゲームです

見てると簡単だけど
やると難しくてハマってしまう方も(笑)





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18