ゲームとお酒が楽しめる「ゲームバー東京」に遊びに来てね(^−^)


昨日は久しぶりに
朝まで賑やかでした

本日も18時より朝まで営業致しております

皆様のご来店
心よりお待ち致しております
宜しくお願いしますm(*_ _)m
マリオカート (2016/4/15 17:55)
練習中(笑)
少しは上手くなったのだろうか・・・^^;

本日も18時より営業致しております
皆様のご来店
心よりお待ち致しております

宜しくお願いします(*´∀`)♪


雨降りだしましたね(><)

日本酒のご要望があったので
獺祭を入れてみました!

ぜひご賞味下さい(*´ω`*)


短時間でクリアーなさったので
記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いつもながら
凄いなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧


目黒川の桜も
散り始め川面に花びらが浮かび
絨毯みたいです

今日、明日は
朝まで営業の予定です
皆様のご来店心よりお待ち致しております

宜しくお願いしますm(*_ _)m


明日平常通り
18時より営業致します。

宜しくお願いしますm(*_ _)m
週末に常連さまがFFを
スーファミとPSでなさってたのですが
画像がどんどん綺麗になって
こんなに違うのだと
驚きましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

本日も18時より営業致しております


明日はお休みさせていただきますので
宜しくお願いしますm(*_ _)m


昨日は朝までありがとうございましたm(*_ _)m

本日も18時より営業致しております
本日も朝まで営業の予定です
宜しくお願いしますm(*_ _)m


4月5日(火)はお休みさせていただきます。

4月に入ったと同時に
目黒川の桜も綺麗に開花し始めました。

今日、明日は朝まで営業の予定です。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

宜しくお願いしますm(*_ _)m


花曇りですね (2016/3/28 16:29)
先週末辺りから
あちらこちらで花見の催しなど
あるみたいですね(*‘ω‘ *)

花見やお出掛けの帰りに
お立ち寄りください(^^♪

くれぐれもお風邪などには
ご用心くださいね!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18